2015年7月7日火曜日

7月7日 体験入学2


きょうは、はいくをつくりました。ぼくのはいくは、「夏の氷 うちゅうのひかり カキゴオリ」はいくをつくるのはすきです。きゅうたろうのはいくは、とてもおもしろかった。「夏の日には 風鈴がりんりん おどってる」

飛鳥 7-7-2015

  



 小学校の体験入学2日目、登校45分、下校も45分、がんばって歩いています。本日の給食は七夕の特別メニュウーでした。星型のやさい、ゼリーがついていました。その後の掃除も参加しています。長い廊下のふきそうじ、なかなか慣れたものでした。(スタッフ)









     


こんにちは、今日は中学校の体験入学二日目でした。朝、学校に着いてすぐ朝練が始まりました。二時間目と三時間目は技術で、のこぎりやドリルを使っていすを作りました。その時かすみさんと言うクラスメートと一緒にやりました。私は部活で卓球部に入っています。卓球部では色々な打ちかたを習いました。部活の後はとてもつかれました。
沙良

今日はまた阿智中学校に行きました。私は、部活を変えました。吹奏楽部から卓球部に入りました。朝は相変わらず早くて、今日寝坊をしてしまいました。 10分で遊楽館を出て、センターの子供たちと合流しました。その後、朝の部活に行き、吹奏楽部から卓球部に移動しました。後の一日は、すらっと去っていきました。時々小出先生を時々見かけて、写真を撮られました。その後部活に行き、六時まで卓球をしました。

7/07/2015  華









13 件のコメント:

  1. みんなそれぞれ頑張っていて偉い!
    慣れないこともあって時々大変なこともあると思うけれど、貴重な体験なので出来るだけ頑張って楽しんでね。

    碩へ
    今年の卓球部は人数多そうだね。
    ちゃんと元気そうにしているのをちょこっと写真で確認出来てホッ。
    引き続き頑張ってね!
    水曜日はnew invisalign忘れずにね〜☆

    返信削除
  2. ジョシュア
    久しぶりに泳いだら体が重いでしょ。
    キャンプから帰ったらすぐにMr.Moodyの練習に参加しよう。
    学校生活の報告を待っているよ。疲れてるだろうけど貴重な
    出会いと時間を大切にね。

    返信削除
  3. 成君
    給食当番の姿がなかなか立派ですね。俳句も勉強したの?哇,你准备午餐的照片好酷,怎么样?午餐看起来很不错哟,要珍惜和浪合小学小伙伴们在一起的时光哟!期待明天更精彩的博客。
    今度は掃除当番の写真も見たいな。頑張ってね。加油^o^
    成誠父母

    返信削除
  4. Hanaちゃん、体験入学2日目お疲れ様。
    卓球部に移動したのね。びっくりです!楽しんでいますか?
    男の子がやさしくしてくれて良かったですね。
    また明日のブログで様子を教えてくださいね。
    おやすみなさい。

    ママより

    返信削除
    返信
    1. ママへ
      体験入学はあと一日で終わります。卓球もすごいうまくなってきたよ。なぜか。。。体験入学が終わるのがなぜか悲しいです。みんな優しかったから。男の子はやさしいけど女の子の友達もできました。うれしいです。オープンーハウスのパフォーマンスの練習と学校があってで大忙しです。楽しみにしていてください。たぶん成功します。後一日の体験入学を楽しみたいと思います。では、また明日連絡します。おやすみなさい。
      華より

      P.S. 今日はセンターでお風呂を貸してもらいます。おやすみなさい。オープンハウスで逢いましょう。

      削除
  5. 体験入学素晴らしい体験ですね。みんなのおかげで廊下がピカピカですね。水泳もやったのかな?

    沙良ちゃん
    プールどうだった?
    帰ってきたら一緒に卓球やろうね。ママ

    返信削除
    返信
    1. ママへ、プールは良かったよ。卓球もけっこうできるようになったよ。大好きだよまたね。
        沙良より

      削除
  6. 沙良ちゃん
    部活は楽しいですか? プールはあったのかな?
    今週は体験入学でくたくたに疲れて良く寝れるね。
    頑張ってね。 沙良パパより

    返信削除
    返信
    1. 部活は楽しいよ。プールはもう二回あったよ。すっごく疲れるけどあんまり寝れない。大好きだよまたね。

      削除
  7. 瑠偉、

    結局部活は何にしたのかな?
    今日はフランスからルカとエリオが着いたよ。オープンハウスはみんなで行くね。

    返信削除
    返信
    1. 僕はサッカー部をやっています。

      削除
  8. けいる   げんきに   やってる  みたいで  よかったです!
    あしたが    たのしみです!

    返信削除