2015年7月10日金曜日

7月10日 体験入学5・センター生との合同夕食

本日は晴れ

           

         今日、学校とのお別れ会がありました。少し寂しかったです。
        お父さんとお母さんは元気ですか?返事をして下さい。

        文彦 7-10-15



             


センターとの合同食事会
一緒にゲーム
                  俳句作りも






今日は体験入学の最後の日でした。毎日朝の6時に起きて、とても疲れました。部活は大変でしたし、授業は難しかったです。浪合国際キャンプの学校体験は日本の学校を良く表します。日本の学校は厳しいけれど、給食はとてもおいしくて栄養もとれます。阿智中学校の部活は長くてつらいですが、卓球部は運動がほとんどなしで、とても楽しかったです。

碩 7-10-2015

14 件のコメント:

  1. 体験入学お疲れさま!みんな本当に良く頑張ったね!

    碩へ
    おーつーかーれー!
    この一年間、こっちでも毎朝6時に起きてたじゃない?でも3時間の部活はないし、学校も家から近いから自由時間も多いよね。アメリカの学校は比較的楽だという事を再確認出来たかな。しかし日本の給食はやっぱり美味しいんだね!お代わりなんかしちゃった?

    さて。体験入学も無事に終わったので、バイオリンの練習再開頑張ってね〜♪
    ブログ記事嬉しかったよ。ありがとうね。

    返信削除
  2. 成君へ
    浪合の青空が綺麗ですね〜一週間の体験入学は早いもんだね。色々見習ったでしょう。明日からのオープンハウスには行かれなくてごめんね〜みんなと元気で頑張ってね。
    好快已经10天了,明天爸爸妈妈不能去参加开放日,对不起了。上海今天开始到后天台风9号来袭,风雨很大。加油哟宝贝。成誠妈妈

    返信削除
    返信
    1. 浪合も台風がくるかもわかりません。

      削除
  3. 体験入学おつかれさまでした。
    勉強だけでなく、やはり部活は大変だったようですね。よい経験になったかな?
    これからの遊学館での活動やコアIIのプレゼン準備も期待していますよ!

    返信削除
  4. ふーちゃん、ママは元気です。パパは仕事が上手くいってとても元気そうです。尋ねてくれてありがとう、とても嬉しかったです。学校とのお別れが寂しく感じたのですね。一つ一つの出会いを大切にして下さい。ママは、ふーちゃんの文章をいつも楽しみにしています。ママより

    返信削除
    返信
    1. ありがとう。このキャンプはとても楽しいです。今日、今、テントを立てました。迷惑でしたか?迷惑でしたらごめんなさい。

      文彦より

      削除
    2. 「迷惑でしたか?」と、ママに聞いていますか? 全く迷惑でないです。ふーちゃんが伝えたいこと何でもお便り下さい。ママは嬉しいです。

      削除
  5. 瑠偉、

    中学の体験入学も終わりだね。どうだった?楽しかった?
    今からオープンハウスに出発します。
    エリオとルカは麻里と一緒にさっき出発したから私たちより早く着くと思う。
    パパはフランクフルトから帰ってきて、今したくしています。
    あとでね!!

    返信削除
  6. 沙良ちゃん、テントの夜はお天気どうだった?パフォーマンスは上手くいったかな?前半2週間も終わりだね。体調バッチリかな?元気でね。沙良ママ

    返信削除
    返信
    1. ままへ、パフォーマンスうまくいったよ。体調」はバッチリだよ。元気でね大好きだよまたね。
      沙良

      削除
    2. ままへ、パフォーマンスうまくいったよ。体調」はバッチリだよ。元気でね大好きだよまたね。
      沙良

      削除
    3. ままへ、パフォーマンスうまくいったよ。体調」はバッチリだよ。元気でね大好きだよまたね。
      沙良

      削除
    4. ままへ、パフォーマンスうまくいったよ。体調」はバッチリだよ。元気でね大好きだよまたね。
      沙良

      削除
  7. えみ/けいる
    おつかれさまー! きょうは とても よかったです! また あえるひを とても たのしみに しています!!!
    まいにちの できごとを かんしゃして
    みんなの ために つねに
    つくすように がんばって ください。
    じんせいの しあわせは ほかの ひとたちの ために つくしてからこそ
    あじわえることだと わすれないで
    くだだい。
    I love you sooooooooooo much!!!!
    ちゅーちゅっちゅっちゅー💋💋💋💋!!!!

    返信削除