2015年7月17日金曜日

7月16日 プレゼン準備・浪スポ

今日はプロジェクトをやりました。とてもたいくつでした。僕はミドリムシのことについて書いています。プロジェクトの進み具合は大丈夫です。
今日の昼飯はうどんでした。七味をいっぱいいれてとても辛かったです。昼飯のあとにはナミスポがありました。雨がふってたのでジムの中で遊びました。バスケをやりました。楽しかったです。晩飯はコロッケカレーでした。美味しかったです。そのあとにはパフォマンスの練習をしました。ふつうでした。

ジョシュア 7・16・2015










Today we  did namiai sports.  The food today was really good(like always)
きょうは、なみあいスポーツをした。きょうのたべものは、とてもおいしかったです。いつもおいしいです。

















14 件のコメント:

  1. 台風の影響で金曜も外に出るのは大変かな。
    みんなプロジェクト頑張れ〜!

    碩へ
    まずは: 背中もうちょっとシャキッとしーなーさーい!
    どう?雨、すごい?主に夜中に降ったかな。今のうちに味わっておかないとね。帰って来たらしばらくは見られないよ〜。
    最後にもう一度: シャキッとね〜!(^^)/

    返信削除
  2. 二人とも、プロジェクトがんばっているようだね!

    冬馬がiPadにGoogleでログインするとママにメールのお知らせがくるので、勉強しているのがわかるよ!

    スポーツも楽しんだかな?

    返信削除
  3. 台風の影響はありませんか?がけ崩れや、通行止めがなければよいのですが。

    ジョシュア
    やっと登場した。元気そうでなにより。
    食事の内容を細かくレポートしてくれてありがとう。
    ミドリムシって最近はやってて、ヘルシーな食べ物らしいね。
    たくさん調べて家に帰ってきてから教えてね。
    健康オタクのジョシュアにぴったりなテーマだ(笑)

    お願い:
    次にブログ書くときはその日1日で一番のハイライトの出来事を
    中心に書いて。
    写真は気に入ったの撮れてる?フォトコンテストがんばれ!!

    返信削除
  4. けいる
    いたずら やめなさーい 👿
    ブログも プロジェクトも がんばれー
    p(^_^)q

    返信削除
  5. 成君へ
    プロジェクトは上手くできたかな?台风没有问题吧?估计你们下雨可能也不能在外面玩了。打篮球有趣吧?只剩下10天了,你要利用这点时间好好体验哟!妈妈

    返信削除
  6. いたずら?????????????????????・・!!!!!!!!!!!
    SEE YA TOMMOROW LUV YA!!!!!!!!!!<3<3<3!!!

    返信削除
    返信
    1. そう! いたずら! グループしゃしん ひとの あたまに うさぎ やってんじゃん!
      ( ̄◇ ̄;) あー うちのこは。。。ママに
      にすぎて しまった〜。。。
      (^з^)-☆ ちゅっちゅっ

      削除
  7. 久太郎へ
    Kyutaro, comment ca se passe avec le typhon. ce n est pas le bon moment pour faire du camping . Et le projet qu est ce que tu prepares? Encore une semaine et c est les vacances pour moi, je me rejouis de te revoir. Quand tu arrivera a Tokyo, on prepare notre expedition pour Iwaki avec MeMe.

    久太郎はバスケットをやったの?
    写真はどう?カメラ、上手く使えてると良いんだけど。出来たら、食べ物の写真、たくさん撮ってきてね。

    返信削除
    返信
    1. oui,le typhon est arrive et il a plut enormement pendant 3jours de suite.
      et je prepare un projet qui parle des relations des microbes et de l obesite.
      写真はまあまあ撮れたよ。あとおいしいものを食べてるよ。

      削除
  8. Hanaちゃん、
    今日は台風のえいきょうで雨だったのかな?
    こちらも雨が降ったりやんだり・・・蒸し暑い一日でした。
    早く夏らしい晴れになるといいね。
    スポーツ大会ではかつやくできましたか?
    ご飯をしっかり食べて、よく寝て、元気に過ごしてね。
    今日は浦和のじーじ・ばーばの家にきています。
    みんなでブログを楽しみにしているから、またお返事くださいね。
    ママより

    返信削除
    返信
    1. ママへ
      また台風で一日中遊楽館の中です。
      最後のスポーツ大会はバスケで面白かったです。最後のスポーツ大会にいい思い出をつくれてよかったです。じーじとばーばによろしくね.
      華より

      削除
  9. Louis, Tommy, we miss you! It looks like you are having a good time. Plenty of stories to tell when you come back to Tokyo!

    返信削除
  10. 沙良ちゃん
    台風でお天気悪くて、でもプロジェクト進んでよかったね。
    写真コンテストも近づいて来たね。 頑張ってね。
    沙良パパ

    返信削除