2015年7月17日金曜日

7月17日 プレゼン準備・センター生との合同夕食

今日は、センタ-生と一緒に夕食を食べました。今回の料理はカツどんでした。量は多かったけれど、とても美味しかったです。食べた後は上を向いて歩こうと言う歌を歌いました。去年のキャンプで歌いましたので、懐かしかったです。センター生もナミレンジャーを格好良く歌いました。

碩  7-17-2015

今日は台風が来ていたのでずっと中にいました。その間にポスターを終わらせ、プレゼンの練習をしました。夕食はセンターに行って、夕ご飯を食べました。夜ご飯はカツ丼でした。凄い量だったので全部は食べられませんでした。今日が最後のセンター会でしたので、いっぱい歌を歌って盛り上げました。最後に俳句を書いて終わりました。

瑠偉

















7 件のコメント:

  1. 雨でずっと室内にいなくてはならないとさすがに少し退屈になってくるでしょう…。
    でもプロジェクト終わらせたり出来て良かったかも?
    ボリューム満点のカツ丼は美味しそうね!

    碩へ

    土曜日はいよいよ last full day...あっという間だったね。
    日曜のお昼までに荷物まとめるの頑張ってね。
    ★靴と靴下は綺麗なのを履いて帰って来るように。(古いのは出来れば処分していただいて。)
    ★感謝の気持ちを込めて先生やスタッフ、そしてキャンプ仲間にお礼をきちんと言ってお別れするんだよ。

    気を付けて帰って来てね〜!いろんな話聞けるの楽しみにしてるよー(^.^)♪

    返信削除
  2. きょうのゆうはんは、かつどんだったのね。おいしかった?まいにち、ゆみとお友だちのえがおのしゃしんを見ると、ママもげんきができます。あしたはおてんきだといいですね。

    ママより

    返信削除
  3. Hanaちゃん、
    台風でお外に出られないとタイクツですね。
    プロジェクトは順調ですか?
    センター生のお友達との俳句もがんばってね。

    ママより

    返信削除
    返信
    1. ママへ
      そうですね。外に出れないと毎日コア2のプロジェクトです。*~* 
      プロジェクトはもう出来ました。後はみんなの前で発表するだけです。センター生の子供たちと野俳句を作るのを終わり、マークのpronounication もうまいのでやることなくなりました。(私の役目はtranslateするだけでした。。。とほほ。。。)明日は超学生たちのビデオ撮りです。うえっ。。。
      華より

      削除
  4. なみあいも台風だったのね。東京はそれほどでもなかったけど、ずっと雨だよ。

    パパとママはこれから東北にいってきます。

    返信削除
  5. 成君へ
    爸爸说很想看看你在那么一大张纸上写了什么,可不可以将做好的拍一张照回来给他看看?今天还在下雨吗?
    有什么开心不开心的都可以在博客上回信给妈妈哟!
    妈妈

    返信削除