2015年7月18日土曜日

7月18日 プレゼン撮り・感謝パーティーの準備

今日は一日中眠かったです。なぜかというと、朝4時に目覚まし時計が鳴りました。チリリリーン…チリリリーン…十五分間ずっと鳴っていました。私は枕を頭にかぶせて誰かが止めるのを待ちました。
「もう、誰?朝こんな時間に目覚まし時計をセットしたのは。。。」と優美が怒りながら目覚まし時計に近ずきながら言いました。「今何時?」と私が聞くと、4時だと答えました。私たちは朝寝坊しました。結局私達はラジオ体操をおやつの時間にやることにしました。6時だと間違えてしまったのです。それが朝の出来事でした。

華-July/18/2015


きょう しゃしん コンテスト の しゃしん を えらびました。そして せんせい に しゃしん
を みせました。
恵美ー7月18日


こんにちは、今日はずっと雨で遊学館の中にいました。小学生はプレゼンテーシを発表しました。ずっと一日中コアⅡをやりました。私達は明日プレゼンテーションでやっとプロジェクトをしあげました。
そしてふじむら先生もいらっしゃいました。ふじむら先生から背が伸びたと言われてとてもうれしくなりました。

沙良 7-18-2015

下記の写真は自由時間に顕微鏡で微生菌を見たり、月曜日の感謝パーティーの用意をしている様子です。





10 件のコメント:

  1. 成へ
    元気か?
    カメラ使ってますか?先生や友達との写真も
    たくさん撮って後で見せてね。
    来週は晴れるといいね。
    パパより

    返信削除
  2. Hanaちゃん、
    朝からめざましが鳴って大変だったね。
    でも面白くて読みながらパパと笑ってしまいました。
    早く雨が上がって、アクティビティができるようになるといいね。
    コンテスト用の写真はいいのがとれたかな?
    ではまたメッセージするね。
    ママより

    返信削除
    返信
    1. ほんとだよ!もう、一日眠かったよ!パパが笑うのはあたりまえだけどね。雨が上がってほとんど毎日いい天気!ヤッホー!
      フォトコンテスト用の写真撮れました。ママはもう投票したの?

      華より

      削除
    2. ほんとだよ!もう、一日眠かったよ!パパが笑うのはあたりまえだけどね。雨が上がってほとんど毎日いい天気!ヤッホー!
      フォトコンテスト用の写真撮れました。ママはもう投票したの?

      華より

      削除
  3. 先生及びスタッフの方々、そしてキャンパーの皆さん:
    碩は早い帰国となってしまいますが、この19日間、大変お世話になりました。
    最後の一週間を皆さんと一緒に過ごせない事は本当に残念です。
    残りのキャンプもどうか楽しみながら元気に過ごして下さいね。
    お天気ももう少し良くなりますように。(カリフォルニアの晴天を送り込みたいです!)
    感謝の気持ちを込めて
    – 中島


    碩へ

    とうとう出発の日になっちゃったね。
    コメントを読む時間なんてないかな…。
    みんなにきちんとお礼を言うのを忘れずにね!
    あと、今後も連絡取りたい人のメールアドレス聞いておくといいかもよ。
    移動がいっぱいのとても長〜い一日になるけど頑張って、気を付けて帰って来てね!
    待ってるよ〜♪( ´▽`)

    返信削除
  4. えみちゃん
    たんじょうび おめでとう!!! きょう
    いっしょに すごせなかったのは
    ざんねんだったけど キャンプ おわってから
    また おいわい しようね!! *\(^o^)/*
    けいる と えみ I love you love you love youuuuuuuuuu!!! ちゅっちゅっちゅっ
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
  5. 冬馬が顕微鏡を見ている写真、楽しそうね。二人とも欲しくなっちゃうかも?

    返信削除
  6. 沙良ちゃん
    プロジェクト、頑張ったね。 見て無いけど、みんなで協力しあって、仲良くやっている様子が伝わってきます。お天気はどうかな? 良くなった? ボストンは暑いです。 あと、一週間ちょっとだね。 たくさん楽しんでね。 体調は大丈夫?
    沙良パパ

    返信削除
    返信
    1. 沙良パパへ、今日は良けど台風でひどかった。体調はすごくいいよ。沙良より元気でね

      削除