2015年7月1日水曜日

7月1日 自己紹介・センター生との顔合わせ

第11回長野浪合キャンプが今日始まりました。


大学2年生、写真担当の 有咲と、ウィスコンシン大学の亜優がキャンプお手伝いで、ブログを書かせて頂いています。

9時半に新宿駅に集合し、バスで無事、浪合村に到着した14時半頃現地集合のキャンパーと合流しました。宿舎探検をした後、自己紹介をし、キャンプのルールを話し合いました。皆、最初は緊張気味でしたが、部屋割りをした後は段々と打ち解けているようでした。







ご飯の後は、通年合宿センターにお邪魔し、ご挨拶をさせていただき、素敵なオリジナルソングをプレゼントしていただきました。これからセンター生と仲良くしていけるのが目に浮かぶようでした。



今年も盛り上げていきましょう!!

ブログ by 亜優&有咲

写真 by 有咲







4 件のコメント:

  1. 大山先生,スタッフの皆様, この度はお世話になります。4週間どうぞよろしくお願い致します。出発まではとても緊張していたようですが、写真では笑顔も見られ、安心しました。4週間どうぞよろしくお願い申し上げます。
    Hanaちゃん、お友達と仲良く元気に、たくさん思い出つくってきてね!親子キャンプで会いましょう!

    返信削除
  2. なみあいキャンプスタッフの皆様
    早速の投稿ありがとうございます。
    これから約一カ月間どうぞよろしくお願い致します。
    成诚:
    第一次离开爸爸妈妈独自生活,怎么样?相信你可以和大家过一个有趣的暑假。期待一个月后分享你的Namiai快乐体验。
    成誠 父母

    返信削除
  3. 早速のブログ記事ありがとうございます!
    今年は大学生ヘルパーさんがいて心強いです。
    先生方の皆様、今年もお世話になります。

    碩へ
    写真を見る限り、ボーイズは去年のメンバーと結構一緒で嬉しかったんじゃない?部屋は誰と一緒になったかな。
    ところで、日本語学習のノートとか全部忘れてったでしょ。だからと言って勉強タイムを無駄にしちゃダメだよ。Find something you can do to make the most of your time, okay? バイオリンもちゃんとね♪
    こっちは今日も36℃の予報…。もっとびっくりするのはロンドンも、Sandraたちが今行ってるスイスも34℃あること!長野が一番涼しいよ。
    今年も楽しいキャンプになるよう、毎日有意義(ゆういぎ)に過ごすのよ。Make every day count!
    ではでは、またね。ブログ楽しみにしています。

    返信削除
  4. スタッフの皆様、4週間お世話になります。 どうぞ宜しくお願い致します。
    沙良ちゃん、今回はどうですか? また様子教えてね。友達できた?
    沙良パパ

    返信削除